【AR】 アイコンをAR化してみた('ω')ノ
2020/8/4

こんにちは!
集団での話にて、刺しに行ってるのに刺さるどころか💦
周囲の視線がグサリグサリと痛々しく刺さってる人を見ると、
ぅわぁあ~💦と思う営業の山田です('Д')

先陣を切って敵陣へ…
敵陣前で、何故か切腹…

中身が無いのに会話トーンで、
それっぽく言う人に多いように感じます(;'∀')

インプット大事ですね…(-ω-)/

時代に置いてかれそうな40代の私ですが、出来るだけインプットを心がけております!

てなわけで今回ARに挑戦です!

因みにARとは
(Augmented Reality 拡張現実)
説明するより下の写真を流し見したほうが分かりすいと思います。

グダグダ説明するよりまずは行動っ!
いつも利用してるこいつらで試してみます(-ω-)/


ヤマダアイコンと猫アイコンとキヨハラアイコンで試してみます(-ω-)/

画像をプリントアウト!

まずはこいつらを読み取りします!!!

浮き出てきた( ゜Д゜)!!!

すげーーー!

側面が段ボールwwww

猫アイコンとキヨハラアイコンもAR化!

キヨハラアイコンは画面外に行こうとする💦

なんかリアルと似てるとこがある…

読み取ってAR化したこいつらは自由気ままに動き回ります!

とにかくすごい( ゜Д゜)!!!

アナログの物をデジタル化する感じが、私は大好きです。

遊びの様に思えますが、仕事の転嫁できる技術ではないかと私は考えます。

いやぁ~面白いww

なんか自作したアイコンが動いてるの見ると不思議な感じです。

さすがにアニメーションを作るスキルは私にはないので、ちょっと嬉しく感じます。

VRは不動産サービスで既に利用されております。
ARもなんらかの形で不動産サービスに利用できるかもしれません。

その辺は少し考えてみて後日アップいたします。

記 久留米店 山田竜嗣

前回の記事はコチラをクリック!!