機能低下('Д')  2020/7/28

こんにちは!
なんだかんだで仲間意識が高い久留米店(-ω-)/
そんなみんなの纏め役の営業の山田です(-ω-)/
不動産取引、さらにその追究を共通認識として、上手く纏まってるように思えますwww

思えますwww

世代も違う人たちが上下関係だけではなく
左右、前後と「球面的関係性」はこれからの時代の理想的な形のように思えます。



なんか前置きが真面目臭い内容になりましたが、本題も少し真面目内容です(-ω-)/

今回は機能低下についてです(-ω-)/
タイトルにあるようにほとんどの物、サービス、機能、能力は自然と低下します。
こりゃ、当たり前な理論です。

ですが、情報の更新速度が遅いと↑に気が付かない事があります。


なのでいっちょ問題(-ω-)/

昨年のゆるキャラグランプリ1位は、
なんてゆるキャラだったでしょう?


分かります?

ではちょっと質問を変えて、
2011年、1位のくまモン!
以降のゆるキャラグランプリ1位のゆるキャラをあなたはご存知ですか?(-ω-)/

知らない人が意外と多いんじゃないでしょうか('ω')ノ

この事とタイトルを組み合わせると、時代変化があったのでは?!
と感じる人いるんじゃない!?

くまモンが最強すぎるのか?…
発信変化があったのか?…
そもそもの目的はなんだったのか?…


=======
 相対的低下
=======

猫を多頭飼してると気づくのですが、泣き声は7匹とも違います。
文章にすると「にゃーーー」
ですが、7匹とも違う「にゃーー」と鳴きます('ω')ノ

当たり前ですが、猫画像より猫の鳴き声付き動画の方が情報は少ないので相対的に価値は高くなります。


なんが言いたいのかって言うと2次元画像のみの、
人気獲得効果が相対的に低下したんじゃないか?!
ってことです('ω')ノ

FacebookやTwitterでも音声付動画を簡単に共有できる時代です。
一時的視覚情報はかなり価値が低下するのではないでしょうか?

もちろん要因はそれ以外にもあると考えれますが、
切り取って悪く判断する人がいるのでこれ以上は控えときます('_')

そんな感じで機能ってのは低下します。

もちろん何にもしなければ久留米店の機能も低下します('Д')
相対的に(-ω-)/

不動産を安全で円滑に提供できるように、直向きに不動産業を追究したいと考えております(-ω-)/

記 久留米店 山田竜嗣

前回の記事はコチラをクリック!!