昨日の久留米店('ω')ノ 2020/6/27

こんにちは!
昨夜の局地的な豪雨で久留米市では冠水している地域もございます。
既存のお客様だけでなく、久留米市の不動産業者としてお役にたちたいと考えている営業の山田です。

これから台風シーズンにもなりますので、災害対応意識は高めていきます!

そんな久留米店ですが、先日はみんなと大工のマエダさんとが打ち合わせ!
何を企む( ゜Д゜)?ではなく、何を企画してるのやら…

ジュウスミ系の人がつっつきたい書き出しですが、
マエダさんは取引業者様でありお客様でもあります。

研修期間中のキシハラさんも参加('ω')ノ

大工さんの技術や感性ってのは数値化されにくい価値です('_')

企画住宅や建売住宅が普及してるように、大工さんの技術を生かせないものが増えてるように感じます。
組み立て大工って言葉もありますように…

そんな職人さんとのコラボ!!
って分けじゃないですが、協力業者様と定期的に企画をしております('ω')ノ

「企画」についてですが、私は企画から発生するアイデアにあまり期待をしておりません('ω')ノ
じゃあすんなよ💢って言われそうでね…

案を出す事より、その行為自体が重要でJR久留米駅前店の核となる店舗の濃度を高かめることが目的です。
先にそれありきで、後から良いサービス改善や良い案が付いてくるって感じです。

業界特性特に既存のお客様がリピーター化しにくい特性があります('Д')
商品やサービスを核とすると、消耗戦か価格競争などの不毛な結果に行きつきます('Д')
安全で円滑な不動産サービスを提供するためにも、知恵と行動でよいサービスを提供していきます。

記 久留米店 山田竜嗣  

前回の記事はこちらをクリック!!