今期の久留米店(-ω-)/ 2020/5/30

こんにちは!
今月が弊社の決算月で、今期もいろんな事があったなぁ~と思い返している営業の山田です('ω')ノ
エモイ(-ω-)/

なので、今日と明日の記事は今期のクルメ店ってタイトルでお送りします(-ω-)/


=============
宅地建物取引士試験合格㊗
=============

今期はキヨハラさんとカンドさんが再チャレンジ!!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、2人とも㊗合格㊗(-ω-)/

1年に1度の試験ですので、本当に2人ともよく頑張ったと感心しております。

取引士資格は不動産業者としてのパスポート感がありますからね~

特に近年は、試験勉強ツールが増えた為か試験問題の難易度があがってます('Д')
(私が合格した時が15年位前ですので、難易度に(;゚゜゜゜゜Д゜)!!驚きました)

これで、久留米店の営業は全員、宅地建物取引士です。
営業が皆、責任ある立場ですので取引も従前よりよいサービスがご提供できます。

久留米店の若い世代の活躍に来期も期待してください(-ω-)/



============
エトさんの紹介状が増加('Д')
============

エトさんの例の紹介状が今期も増えましたww
2通から3通に(-ω-)/

紹介状とは、あの紹介状です。

多分、久留米店の営業で一番健康意識がありそうなのに('Д')

ただでさえ腰が地獄なのに('Д')

まぁ~若い世代がいますので、ハードな仕事は出来るだけ分散して対応してます。

私も40歳ですので、健康を意識した仕事バランスは永遠の課題として取り組まなくてはいけないと考えております。



とりあえず、普通の地域の不動産店で、会社のオフィシャルブログ?なのでとがった事は言えませんがこんな感じの平和な一年でした('ω')ノ

そんな留米店のみんなですが、とても人間的です。

どこの会社や組織にもいますが、機械的な同一タイプのスタッフを重視する、時代の180度反対思考の平成初期系の機械的人間大好き人間はいますwww

善悪の問題ではないですが、私は機械的人間が嫌いです。

機械的人間の親切は期待できません。
機械的人間に優しさは期待できません。
機械的人間に楽しさは期待できません。

久留米店の人間的な面を今後も活かして、来期もより良い不動産サービスが提供できるように頑張りま―――ス('ω')ノ


記 山田竜嗣

前回の記事は事コチラをクリック!!