セルフドローン撮影ww 2020/4/15

こんにちは!
先日、地獄的な空気感のLineやりとりを見かけて、ITリテラシーはその人の本性が如実に影響するんだろうな~と思った営業の山田です('ω')ノ
本性がゴミ屑だったり、優先順位がオレ様思考な人ほど地獄的空気感を生み出すコメントを投下してくれます。
そんな人たちにアドバイスってか一言だけ!('ω')ノ

絶対にスクショされてますよ(-ω-)/


少し前置きが長くなりましたが今回は久しぶりに久留米店に仕事風景の紹介です。

新型コロナウィルスの影響で現実行動が世界的制限されてます。

久留米店も集客=マネタイズのサービスほどではありませんが影響を受けております('_')

そんなか、カンドさんが自身が担当して物件の資料?ってか再利用できるパンフを作成してます。

その資料?の素材として久留米店の店内写真を撮影してました('ω')ノ

カンドさんが言うには、「セルフドローン撮影っす!!」だそうです。

………………………


………………………( ゜Д゜)?


ただの脚立使用しての撮影です……

ドローン要素が1ミリもありません('Д')



まぁ、ツッコミは置いといて意欲的な行動ですかね(-ω-)/

新型コロナウィルスの影響でデジタルツールが再注目されてます。
ツール導入は大事ですが、それ以上に大事なのが使用者です。

わざわざ買えなくても代用できる方法がアナログ的にあると思います('ω')ノ

デジタルとアナログは両輪で考えていきましょう(-ω-)/


記 山田竜嗣

前回の記事はコチラをクリック!!