プチ改装('ω')ノ 2020/2/28

こんにちは!
数日前のブログで、コロナウィルス対策について書いた内容が少し本格化してきたと感じてる山田です('ω')ノ
少しだけ私の考えを補足します。
日本のトップの会見にSNSやニュースで批判や見解が見られますが、教育関係のトップには了承済みと考えられ、決定する前提での会見であると考えます。
PESTのPですね('ω')ノ

PEST要因についてはこちらをクリック!

不動産関係では、予測されるのは住宅設備の供給減が予測されます。
住宅設備の価格高騰も予想すべきかもしれません。

これで、取り組むべき問題が見えてきますね。
問題に対しての買占めや先行発注では無い対策を考える必要があります('ω')ノ

少し前置きが長くなりましたが、社会は続くよどこまでもって事で、今日もゆるく更新です、


照明追加!

以前から改装中の久留米店ですが、今日も空き時間を利用してプチ改装です('ω')ノ

改装といっても照明の追加です。

大型ウェポンも依頼済みです!
大工さんとのスケジュール調整で取り付け予定ですので近日中に公開予定です。

取付担当はカンドさんww

電球色の照明追加です!

エトウさんは腰が地獄なので、傍観するだけwwww

最近、ウィルスや下方修正など暗いニュースが多いので、店内だけでもスタッフやお客さんを明るく照らせればと思い取り付けました('ω')ノ

特にウィルス問題はポジティブにとらえてはいけません。
生命に関わるレベルの社会問題をポジティブにとらえるのは不謹慎ですからね。
今回ばかりはネガティブはネガティブとして受け止めリスク対策を考えております。



記 山田竜嗣

前回の記事はこちらをクリック!