CCCドーピング('ω')ノ 2020/2/15

こんにちは!
学生の頃はバレンタインデーで何も悪い事をしてないのに地獄を感じてた営業の山田です('Д')
なんでしょうね……
女性に人気がないだけでなんか罪を犯した感じになるあの空気は…('Д')

まぁそれも思い出ですけど…

さて
今回は時々私が使用する用語のCCCドーピングについてお話します。

CCCドーピングとはなんぞ?('Д')の方に簡単に説明するとシンドイ時にチョコとコーヒーとタバコにより強制的にハイにさせるドーピング効果の事です('ω')ノ

チョコ('ω')ノ

1粒300m!って感じで運動エネルギーと脳にエネルギーを無理やり送り込みます(-ω-)/
満腹感もないので、気怠さもなく眠気もでません。

この効果はダイエット効果もあると思います。

コーヒー

常温で濃いコーヒーがオススメです☕

そもそもがドーピング効果ですので、「濃ゆっ!!(゜д゜)!」くらいが丁度いいです。

イタリアのコーヒーのように小さなカップに濃いコーヒーをくぃっと飲むイメージです。

水分補給と目覚め効果で、カッ!となります(-ω-)/

タバコ

ドーピング効果でハイになりすぎると継続時間がもちません。

ですので、タバコで少し落ち着かせる事でドーピング効果を長く継続させます。

特定の競技ルールがあるスポーツとは違い、仕事は違います。

短時間の爆発力、長時間の継続力どちらも求められます(-ω-)/

タバコはその調整効果があります。



どれも健康厨の人からはダメだしされそうですが、こんな生活をしている私は健康診断で引っかかった事はありません。

やりすぎ注意('ω')ノ

もちろんバランスは大事です('ω')ノ

やりすぎは不健康ですし、効果が弱くなります。

私は普段はだらだらして、ドーピング中はばりばり働く!そんなメリハリで健康に楽しく仕事してます(-ω-)/



記 山田竜嗣

前回の記事はコチラをクリック!!