ちょっと嬉しかった事('ω')ノ 2020/2/4

こんにちは!
先日、人生初の手術を経験した営業の山田です('ω')ノ
日帰りのプチ手術ですが緊張しました。

前回ご案内しましたTVQのさん週刊よかタイムスへ出演した私ですが、リアルタイムでその放送を見ました!
自分で自分見るのは太ももの裏がぞわぞわするような、なんとも恥ずかしい感覚でした('Д')

放送の内容は流石、TV局!

私のグタグタ感も上手く編集で纏めらておりプロの仕事すげーを肌で感じました!

放送内容で出演した事以外に嬉しいことが一つ!

久留米店のデジタルブックがそのまま放送に使用されたことです。

実は久留米店のHPトップ画面をクリックすると、10ページくらいのデジタルブックにリンクします。
その一部が放送で使用れました(-ω-)/

リンク先はコチラをクリック!!

↑の画像タッチでも閲覧できます(-ω-)/

実はこのデジタルブック、私がWordで作成したオリジナルです('ω')ノ

素人ながら、良い出来だなぁとは思ってましたがプロのTV関係者に使用されたのにはびっくりしました( ゜Д゜)!

ヘンテコな素材だと彼らは利用しませんからね(-ω-)/

作成には少し手間がかかりましたが、このデジタルブックはけっこー役に立ちます。
会社紹介を送ってくれとか、どんな思いの会社ですか?と聞かれたときに、
「HPのトップ画像をタッチすると、デジタルブック形式のパンフがあるんで見てくださいと伝えるだで、久留米店の取り組みや雰囲気が伝えれます。

先日の記事でもご紹介しましたが、視覚に訴える発信方法ってやつです(-ω-)/
弊社の営業さんでこれを作れる人はいないんじゃないですかね('ω')ノテヘ

普段から素材を意識した写真や画像を作成をしてますので、思ったほど作成時間はかかってません。
仕事しながら2日で作成した気がします。

マルチなスキルだパラレルキャリアだと言われる現在です。

メディアや講演会などで、気が付けば無くなっている職種についてあーだこーだ言われてますが、無くなるのではなく統合される可能性もあります。
職種自体が無くなるのではなく、職種の壁がなくなる方が正しい表現じゃないですかね。

多様化した能力を持つことで、才能や容姿しで秀でてなくても自分の価値を高めれると私は考えます('ω')ノ


記 山田竜嗣

前回の記事はコチラをクリック!