こんにちは。
営業の清原です。
本日は気分転換も兼ねまして
テンポのDIYをちょこっとしました。
こういった作業の時に心強い味方のエトウさん。
私は細かい作業が非常に苦手ですので丁寧な作業はエトウが、おおまかな作業は
私が担当しております。

不動産屋さんって少し硬いイメージと言いますか、怖いイメージと言いますか
入るのに勇気が必要ですよね。
加えて久留米店はオフィス感満載の店舗でしたので
ちょっとでもやわらかい印象にできればなといいなぁと常々思っております。
なんでオフィス感が強いんやろうねぇとスタッフみんなで考えた結果
まっしろなパーテーション部分がオフィス感を強めているのではなかろうかという結論に至りました。
パーテーションをまた交換するなんて大変な作業です。
色々とみんなで考えた結果、レンガ調の壁紙を貼ってみようという結論に至りまして
早速取り掛かりました。

即席ではありますがいかがでしょうか。
雰囲気は出たのではないかと思います。
のりは使わずにマグネットのみで貼り付けました。
糊付けしてないので別の壁紙に替えたいなぁというときには
簡単に張り替えれます。
より良い雰囲気になるよう
久留米店スタッフみんなでこれからも試行錯誤していきます(`・ω・´)