2020/1/6 本年も宜しくお願いいたします!

新年のご挨拶(-ω-)/

明けましておめでとうございます。
本年も久留米店を宜しくお願いいたします。


正月休みはビールを飲んだり甕入り焼酎を飲んだりと、普段以上に酒浸りな休みを過ごした山田です(-ω-)/

弊社は12月29日の年末に山口県下関市にて社内忘年会が開催されております。

キャラ的にだらだら飲んでしまって12月30日の朝、ボロボロの状態で久留米に帰ってくるのがパターンでしたが、昨年は12月29日中に久留米に帰ってきたおかげで有意義な正月休みを過ごせました(-ω-)/


今年の抱負(-ω-)/

新年初記事ってことでパターンではありますが今年の抱負を弊ブログで宣言しようと思います。

私の今年の抱負は、出来るだけ弊ブログにて長文記事を書く事を抱負といたします(-ω-)/

2年以上弊ブログを続けてますが昨年は、過去記事でTV出演したりしました('ω')ノ

忘年会の席で、あまり面識のない社員さんでも「見てますよ」とか「面白いですね」と言われたりと見てくれている人が意外にいることを実感した1年でした。

私は工業高校卒で低語彙力の為、長文が苦手です('Д')

しかも仕事の合間に投稿してますので内容がすかすかになりがちです('Д')

今年は自分の即席文書構成力向上の為にも長文記事の割合を増やします。



パターンも増やします(-ω-)/

ただし、長文化したから内容が面白くなるとはミリも思ってません。

切り口が良くてエンタメ要素やビジネス要素がないと自己満足になっちゃいます('Д')

登壇して、だらだら武勇伝や自分が触発された言葉を一方的にしゃべる人みたいになっちゃいます('Д')

長文化しても昨年以上にエッジが効いた内容を面白く投稿していきます(-ω-)/

今年も弊ブログをよろしくお願いいたします。

記 山田竜嗣

前回の記事はコチラをクリック!!