久留米市上津町の一戸建て  2019/12/7

こんにちは。

営業の清原です。

最近は一気に冷え込んできまして

私、日々震えております。皆様も風邪など気を付けて元気に年末年始を迎えてくださいね。

さて、先日新たに一戸建ての買取りをさせていただきました。

場所は久留米市上津町。

上津小学校が近くにあるお家です。

トライアルも徒歩圏内にあって生活もしやすいかなと思います。

前所有者様が大事にお住まいになられていたことが

ひしひしと伝わってくるお家で御座います。

土地は約90坪と広々。

最近はガレージを建てれるスペースのあるお家がほしい。というご要望も


よく耳にします。

このお家の場合、すでに、電動シャッター付きのガレージも付いてます。

最高ですよね。

室内の様子はと言いますと

こんな感じです。

良いでしょ。

ダイニングテーブルを置く場所はしっかりありつつ

ソファなどを置くリビングスペースもしっかりあるこの感じ。

そして、キッチンはリビングスペースからあまり見えない生活感が隠せるこの造り。

良いと思います。

私がもし住むとしたらダウンライトを新設したり

ライティングレールを新設してお洒落な照明をつけたりしたいな...



また、残していかれたテーブルなども綺麗な状態なので


これらは残したまま販売していこうかと思っております。

このダイニングテーブル、結構堅かったんじゃないかと思います。

いらないよ。といわれたら、しっかり回収いたしますが。

非常に良い雰囲気のお家です。

ある程度現況に近い状態で価格はできるだけお安く販売することを考えておりますので

お客様のお好みでリフォーム等されてもよいのかと思われます。

近日中に販売開始予定ですので

楽しみにしていてください。

もし、販売開始前にこのブログを見ていただいて気になった方がいらっしゃましたら

ご連絡いただければご内覧も可能ですので、その際はご連絡いただければと思います。