新サービスのご案内('ω')ノ  2019/10/26

こんにちは!
営業の山田です('ω')ノ

タイトルにもございますが、新サービスのご案内です

特にサービス名を考えている分けでもないんですが、簡単にサービスなようを説明いたしますと

『お客様が創るリフォーム住宅』です。

リフォームされている物件はたくさんございますが出来上がっているものですと、物件を選択してしまえば後は契約書の記名押印、住宅ローン審査等事務的な手続きでせっかくのマイホーム取得が事務的に完結してしまいます。

そこで出来るだけお客様にマイホーム取得の「体験」「価値」を提供できるようにと考えたサービスです('ω')ノ

リフォーム着工前の状態でご紹介!

既存の中古住宅ですと一般の方にはイメージがしづらいので、劣化した設備等を撤去した状態でご紹介します。

ただ撤去しただけではなく、「耐震基準適合検査」等の専門家への依頼が必要な項目は事前に検査した状態にしております。

基本のリフォームプランもご提案

実際に見積もりしたら予算オーバーとがっがりしないように基本プランをご提案しております。

基本プランからカラーセレクトするだけでも、お客様の好む住宅が創れます!

スタッフによるサポート

直接リフォーム会社に工事を依頼するとリフォーム会社の言いなりになるケースがあり予算オーバーや想定したのと違う完成に案る事が多々あります。

久留米店は久留米エリアで100件以上のリフォーム済み住宅を提供してきております。

お客様と職人さん達の間の調整役としてお客様目線の住まい創りをフルサポートいたします。

お客様の可処分時間をご自身の為に

誰しも時間は有限です。

住宅取得は煩雑な手続きが多く、お客様の時間をそれに費やさなければなりません。

お客様の有効に使える可処分時間をスタッフいよるフルサポートでにより無駄な時間とストレスを出来るだけ軽減いたします。


物件紹介ページはこちらをクリック!!

明日の日曜日に現地オープンハウスを開催しておりますのでご内覧希望の方はお待ちしております!


記 山田 竜嗣


前回の記事はコチラをクリック!