筑前町一戸建てのオープンハウス。 2019/4/7

こんにちは。
営業の清原です。

本日は久々にオープンハウスを開催いたしました。

場所は個人的に大好きな朝倉郡筑前町!

お客様に見に来ていただくのはもちろんですが

1日お家で過ごしてみて過ごしやすさを確かめる目的も御座います。

本日は天気も良かったので張り切って外観写真を撮りましたので

まずはご覧ください。

外観、仕上がっていると思います。

そして、オープンハウス中最も滞在するスペースである「リビング」

こちらはお客様がお住まいになり始めてからも

お家の中で一番くつろぐスペースであります。

ということでさっそく横になってみました(休もうとしたわけでは御座いませんよ。)

良いリビングでしょ♪

壁紙も私が悩みに悩んで選んだだけあって良い感じです。

白い壁紙といっても様々なものがありますので選ぶのが結構大変です。

今回選んだ壁紙は和室に使うことが多いようですがあえてリビングに貼りました。

良い感じです。

そしてリビングの小窓からはお庭が見えます。

風通しも良いので非常に気持ちが良いです。

そして最大のくつろぎスペース「和室」!

2間続きになっておりまして6帖と8帖あり襖を開放すると14帖あります。

ご来場していただきましたお客様のお子様も走り回っておりました。
私もあの頃に戻りたい...

お昼の間だけですが長い時間過ごしてみた感想としては

居心地、良かったです。

ゆっくりできたなという感覚があります(決してサボっていたわけでは御座いません)。

ゆっくりと過ごしたいなというお客様にはぴったりかなと思います!

ご来場いただきましたお客様方、有難う御座いました。