お客様の名言・迷言シリーズ その1  2018/9/11

こんにちは!
営業の山田です('ω')ノ

今回から新シリーズをアップしていきます。
タイトルにありますように【お客様の名言シリーズ】です('ω')ノ

私は不動産の仕事を15年以上していまして、たくさんのお客様のお住まいの手伝いをしてきました。そのなかでおっ!感じた名言をアップしていきます!

では第1回目はこちらの名言です!



「男の子だから帰ってくる場所をつくっときたいやんww」

福岡市内で少しコンパクトな家を購入されたご主人様の名言です!

コンパクトな家でしたので、リフォームで4DKから3LDKに変更して販売した物件をお客様が再度4DKに変更するリフォームされた時のご主人様のセリフです!

私的な話ですが8年くらい前に私は都落ちして福岡に帰ってきました。
んで、とりあえず実家に帰ると新築されており、私の居場所はリビングの隅っこだけでした('_')

そんな経験があるので、このお客様の名言はとても心に響きました!

人間だれでも落ち目になると、情けなくもあり恥ずかしくもなります。

そんな時に帰れる場所があるのは某有名なパイロットのセリフを借りますと「まだ僕には帰れる場所があるんだ……こんなにうれしい事はない…以下ry」なんだと思います。

まだまだお客様の数だけ名言がありますので、定期的にあっぷしていきます。


記 山田竜嗣


前回のブログはこちらをクリック!!