JR久留米駅前店の無料サービス

住宅ローンのご相談

自己資金が少ないお客様、自己資金の無いお客様、他業社や銀行で断れたお客様、既存の借り入れがあるお客様、納得の提案をいたします!!

Q.過去に住宅ローンが否決された。

A.申し込み金融機関によって審査基準は違います。
地方銀行や都市銀行は銀行法、労働金庫は労働金庫法のように同じ金融機関でも基になる法律が違う為、審査基準が違います。
お客様の現在の状況に合わせて住宅ローン商品をご案内しお手伝いいたします。

Q.カードローンや他の借入がある。

A.大丈夫です。既存の借り入れがある事はその貸出をした金融機関がお客様の個人の信用力に対して貸し出した事になります。
 継続した滞納履歴や与信上の事故歴がある方には金融機関は融資いたしません。
既存借り入れの完済プランや借り換えプランのご提案もいたします。

Q.年齢が高齢で無理かも。

A.金融機関により違いはございますが、完済時年齢が長い金融機関でしたら、完済年齢が82歳と長めに設定されております。
60歳からでも住宅ローンは利用可能です。
大事なのは健康である事が融資の最低条件です。



不動産売却査定

査定無料!
不動産価格での査定だけでなく、収益性による査定から簡易査定まで納得のご提案をいたします。
※犯罪収益防止移転法や個人情報保護法、宅建業法改正により所有者様以外からのご要望にはご提案ができない場合がございますのでご了承願います。

一般仲介査定

一般的な査定に既存のお客様のニーズや反響状況を踏まえて価格をご提示いたします。
居住中や、賃貸中などでもお気軽にお問い合わせください。

チャレンジ価格査定

お急ぎの売却ではないお客様には少し高めの価格で中長期の売却をお手伝いいたします。



不動産買取査定

買取査定無料!
今すぐ現金が必要なお客様や周囲に知られないで不動産売却をお考えのお客様に納得の金額提示!!

敷地内、建物内動産現状での買取査定

遠方にお住まいのお客様や動産処分のが諸事情によりできないお客様には敷地内動産、建物内動産を現状のままでの対応もいたしております。

リフォーム工事お見積り

大規模リフォームから小規模工事まで納得の提案力と納得の金額提示!!
補助金申請等もお手伝いいたします!!

マンションリフォーム

区分所有住戸であるマンションのリフォームは管理組合の許可や、隣接住戸への配慮などデリケートです。

不動産トラブル相談

誰にも相談できない事でお悩みのお客様、弁護士さんに相談したが解決が難しいお客様、提携司法書士、提携税理士、提携土地家屋調査士様と協力してお手伝いいたします。

お問い合わせ

株式会社 東武住販JR久留米駅前店では

不動産に関するご相談を無料でお受けしております。

売買の仲介、買取り、リフォーム後自社での販売等々...

売買専門店としての
実績、知識、ノウハウ、ネットワークをフルに活用し

少しでもお客様のお力になれればと思っております。

お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ